

看護婦さん

ばけせん企画福袋で、めぐみさん宅ひめさん(パチリス♀)とネル子(★シャワーズ女体化名称未設定 1dfg

明日はいよいよ!!

BW発売ですね!!!

勿論どちらも予約しました><
でも土曜も学校なので夕方からのプレイになるかなー
学校終わったらすぐ浜松町ポケセンにダッシュです!!!

ネタばれ記事書く時は追記にして伏字にしようと思っています><
ネタばれみたくない人はご注意です!

簡易ポケキャン

img130.gif
<簡易ポケキャン・ラルトス♀>
ついったーで「ポケキャンみたいなのしたいなー」とつぶやいたところ、しあちゃんに「ラルトス・白シャツ・黒タイツ」というお題をいただいたので書かせていただきました!!///
ラルトス感をだしたくてこの髪型^^
なんだかんだでこの髪気に入っております!目ぎりぎりはオシャレですね!!(オシャレの定義ってなにー?笑)
そしてシャツ前あきは仕様です^^
白シャツをバイトで使うらしいんで、買うか借りるかしないとなー><
でも社会人とかになったら使うと思うので買った方がいいかなとか・・・!

*来週の日曜日からポケモン新作のバイトです!!
でもネタばれ禁止な誓約書を近々書かされそうなので詳しくいえない・・・!
とりあえず8日はららぽーと東京に集合だ!!
そして学校の友達で浴衣着てお祭り行くらしいんですが、なぜ8日だし・・・行けないし・・・orz
バイトの予定変えれないんであれですねー><
我が子たちの浴衣を妄想するのだ!!

*今日はお友達とりんかい線でお台場のビッグサイトに行ってアンティーク大市いってきました!

100801_2247_01.gif
煙管かったよ!!!煙管!!!!
タバコとか吸ったことないんですが、惚れて買っちゃいました!!
でもアンティークの煙管はもともと使う用じゃなく鑑賞用だよ!と調べたらあったのでまあいいんですがね^^;
まだ十代を二か月続けるのでどっちにしたって駄目なんですけどね!!
お店の人が元値から500円負けてくださいました!
100801_2248_01.gif
あとランドセル買いました!!昭和30年ぐらいの!!
今のよりちっちゃくて色が渋くて・・・!
1000円書いてますが、500円で買いました^^
ではは!!
バッカーノ2巻見ないと!^^

ダークライみた!!

名称未設定-1
落書きダークライ

今日はやっとゲオで会員登録して、ポケモン映画ダークライ借りてきました!!!
そしてやっぱり泣きました^^^^^^
ダークライのデザイン性の高さを映画で改めて実感!
すごい綺麗だなー><
ダークライまだ擬人化したことないので、いつかやってみたいですね!!!素敵なドレスorマント子になりそうな予感です!!

それにしても暑いなー・・・
あと、ダークライの他にも前から気になってたバッカーノ!の一巻を借りました。
笑顔動画とかでトレスよくされてるんですが、すごい画像も音楽もかっこいいので期待!
明日みよう・・・!!!!

どんどんオタク化が進みます・・・いいことだ!^▽^*←

ほんじつは


2135012_m.gif
らくがき少女
うん年前にかいた女の子に最近描いたお花をくっつけて合成して遊んでました^^
お花はダリア<ムーンワルツ>です
お花だけを素材として使用できる感じにしようかなーとか迷い中です;

*拝み屋横丁顛末記13巻買いました!
昔から好きなシリーズでしたが最新刊で買うのは今回が初ですね^^
こういうほのぼの日常系が好きです!
スリルがあるのも好きなんですが、最近は日常系多いですね><
(あずま○よひこさん、天○こずえさんとか・・・!)
で、拝み屋は、吉永さんのツインテールかわいいよう!
陰陽師系でコミカライズ化な展開も・・・!笑
相変わらず面白かったです^^

しゆさんと「ポケ擬デザイン交換」をしています!
★ポリゴンZさんなんですが、なかなか難しいですね;
いつもは若干クラシックな感じでデザインすることが多いので、近未来イメージで・・・!
大好きな臆病子なのでがんばります!^^

こそっデザイン交換してくださる方募集中とk((
